Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年1月16日を表示

バックアップその2

今日も、お昼過ぎからHDDのバックアップを行なっていました。
おかげでかなりHDDの中が綺麗になりました。(^_-)v
後は、スピードディスク(ノートン)をかけて、HDDの断片化されているファイルを整理しないといけませんね^^

昨日、NET徘徊中にメールデータ・アカウント・ルール・アドレスなどが保存出来るフリーのソフトを見つけました。まだ入れてはいないもののチョット考え中です。たまにHDDをフォーマットして、OSを入れ直しているので・・
IEやFirefoxのデータは良くバックアップするのですが(OEもメールのみします)、メールアドレスは覚えているものの、パスワードとか一々覚えていないし(>_<)
Exmaと言うソフトです。気になる方は検索をかければHITしますよ。



1月16日(日)16:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)