Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年4月4日を表示

Angel Beats! 第1話・・・

今年の春アニ一番の注目株の「Angel Beats!」が放送開始されました。

で、至る所で批評が飛び交っていますが、個人的な感想として・・・「難しい・・・」
前評判が飛び抜けた印象しかなかったので、実際に観て見ると・・・

先日の先行上映の一部の人がやたらと「クオリティー」と言っていましたが、果たしてそれ程高いのか?

とにかく第1話で色々と詰め込みすぎた感じがしてならないのですが・・・

それと、伏線的な物もあったそうです。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4952.html
確かに・・・
良く観ると判りますね。
「0」と「1」ですか・・
話の中に「NPC」の事も言っていましたので、ゲーム世界的な終わり方がチラホラと・・
(なんかバルド的な終わり方をしそうです)

今後の展開にスッゴク期待して・・



4月4日(日)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)