Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年4月17日を表示

Angel Beats! OPとED・・

ついに化け始めたTVアニメ「Angel Beats!」ですが、OPアニメとEDアニメの絵が毎回変わっているみたいです。
とは言っても、まだ2話と3話だけですけどね

OPの所では始まってから54秒辺りから59秒迄(A)と1分5秒から1分7秒の間(B)に本編の映像が挿入されています。
ちなみに(B)区間は「音無」のみですね。

EDでは3話で昇天(?)した岩沢(早過ぎ!!)の変わりに「タケヤマ」(公式サイトに何も載っていない・・)が描かれています。
それにしても「ガルデモ」のリーダーが早くも退場とは・・
で、3話で「ユイ」(生前のゆりの妹か?)が登場してきましたがOP及びEDには出ていませんでしたね。
って事は4話からは「ガルデモ」の一員になってOPに登場するかもしれませんね。
今後重要なキャラの一員になる可能性大ですね。

探せばいろんな所に「おっ!」と言う感じの物が沢山あります。
と言うか、有り過ぎ

それと「天使」と呼ばれている「生徒会長」の謎が・・
ますます今後が楽しみになって来ましたね



4月17日(土)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)