Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年4月14日を表示

舞妓はんひぃ~ひぃ~ラー油・・

「舞妓はんひぃ~ひぃ~ラー油」を食して見ました。
基本的には「ラー油」です。
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」に比べると「具」は唐辛子と細か過ぎる他の具・・
って言うか、「ラー油」その物ですね。

確かに値段がチョッと高いのですが、コレだけ辛いと何となく価格設定が正しい感じがします。

白いご飯には・・・チョッと合わないかも・・
ちなみに「タマゴかけご飯」に小さじ一杯の舞妓はんを混ぜてみた所、なかなか通な感じの味になりましたね。
コレはコレで「アリ」でした。
後は、普通にラーメンや餃子ですかね?
サラダにも合うそうなんですが、殆どが激辛状態になるのでチョッとお勧めしません(個人的に・・)

舞妓はんはくれぐれも「ラー油」ですので、食する時には注意が必要ですよ



4月14日(水)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)