Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年4月12日を表示

結局今春は・・

今期の春アニが殆ど放送開始されましたね。

で、結局コレから観続けようと思う物を選ばなければなりません。(別に決める事も必要ないのですが・・)

個人的に気に入った物をチョイスです。(順番は関係無いです)

『Angel Beats!』
 第1話は非常に微妙な感じでしたが、第2話のOP追加と本編で化けちゃいましたね
『真・恋姫†無双~乙女大乱~』
 とりあえず「恋姫†無双」シリーズって事で
 でも、『一騎当千 XTREME XECUTOR』は即切りです。
『けいおん!!』
 OP、EDは何か微妙なんですが・・
『会長はメイド様!』
 意外と面白い!
『kiss×sis』
 ・・・w
『B型H系』
 原作は4コマ・・何処まで放送するのか・・
『迷い猫オーバーラン!』
 原作は知らないんですがチョッと注目株かも・・
『いちばんうしろの大魔王』
 放送局によって・・・ですから・・・
『WORKING!!』
 チョッと微妙な感じですが面白くなりそうですね。

って感じですかね?
結局の所この9本が残った感じがします。

ほのぼの系は「けいおん!!」(?)のみか・・
まっ、微妙に趣味に走っているような気もしますが、気にしないでおきましょう

ちなみに『B型H系』はアニメワンで最新話が視聴出来ます



4月12日(月)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)