Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年4月27日を表示

ガルデモ次期ボーカルか・・

Angel Beats!第4話にて「ユイにゃん」が次期ガルデモのボーカル候補として上がっていましたが、Key Sounds Labelから5月12日発売予定のサントラ「Thousand Enemies」のポイントとして「ユイをフロントマンに据えた全3曲を収録」・・
しかも「ボーカルはユイ(LiSA)になりバンドは早くも第二期を迎える。前期ボーカル岩沢(marina)とは違ったキュートでフェミニンな魅力溢れるGirs Rockとなっているぞ!」ってなっています。

第二期ガルデモ始動!
http://www.product.co.jp/?enter=0&page=1&id=741

まっ、予想通りでしたけどね。
やはり「ユイにゃん」が物語のキーポイントを握っている感じがしますね。

今後の単なる予想・・単なる独り言です
ユイにゃんはフラグブレイカー
天使は単なる生徒会長(生徒を消失させない)
神は元々存在しない
実はユイにゃんこそが死後の世界の管理人とか・・

と・・・いろんな事が考えられますが、ますます面白くなる事は間違い無いですね。

そう言えば「ストパン」も最初は「単なるパンツアニメか・・」と言われていましたが、数話過ぎた辺りでブレイクしましたね。

アニメは蓋を開けた後が問題だね



4月27日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)