Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年4月11日を表示

Angel Beats!第2話が化けた!

微妙な感じでスタートした、TVアニメ「Angel Beats!」の第1話でしたが、第2話で化け始めましたね

OPが追加された事によって、作品の出来が良くなったような気がします。
(それに比べ、けいおん!!は何だか滑っちゃいましたね)

今後の展開予想がNETでは見られますが、果たしてどんな結末を向かえるのかが注目です。

所で作品中に出てくる「天使」は本当に天使としての存在なのか?
興味深い所です。

そう言えば、春アニではほのぼの作品無かったような・・
例えば「ひだまりシリーズ」とか「はなまる」等・・
(どちらも原作4コマ?)

どのみち原作は見ないんですけどね



4月11日(日)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)