Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年4月29日を表示

Personasでカスタマイズ・・

ブラウザを着せ替えようって事で久しぶりにFirefoxのデザインを変えようと色々と調べていたら、はてなブックマークさんにチョッとだけまとめてありました。

こちら
http://b.hatena.ne.jp/nsnkhmhate/
です。

まっ、色々と置いてあるんですが、やはり気に入った物がなかなか見つからないですね。

で、チョッと調べていたら自作できるんですね
こちらを参考にすれば可能だそうです。
http://blog.goo.ne.jp/impreza98/e/7ef4a638a7d2a401be1625cfd43048a7

用意する物は幅3000px × 高さ200pxの画像(PNGかJPG)で300k以内の物であればOKだそうです。

でも、こんなに簡単に出来るとは・・
知らなかった・・
道理で竹の子の様にウジャウジャ増えていたんですね・・

今度時間のある時にでも挑戦しよう



4月29日(木)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)