Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年12月31日を表示

大晦日か・・

今年も残す所、後数時間・・
明日から新年となります。

が、年が明けても何も変らないのですが・・気にしないでおきましょう

そう言えば今年はPCが一台ダウンしたな
まっ、その前にPC組んでおいたおかげで殆ど支障が無かった事は幸いでした

性能面ではチョッとパワーUPしたい所ですがXPを使っている分には大丈夫です。

最近のPCゲームは結構高スペックが必要ですからね~
特に3D関係はね・・・



先日ゲームの公式サイト内にゲームのベンチマークソフト(フリー)がありました。
まっ、どんなゲームかは内緒ですが、3D処理をしながら踊っているんですがこれがまた面白い
何が面白いかと言うとテンキーでカメラアングルを変更出来る機能が入っています。
ただし、ポリゴン画とはチョッと違った感じのアニメ画なんですが、なかなかGoodでした。
実際のゲームではデフォ状態で15FPS有ればOKって事でした。
うちのPCでは40FPS
グラボの威力ですね
まっ、実際のゲームでも問題無く動いてくれました。
(って事は入手済みw  まだ途中ですけどね)

さてと、今年の年越しはどうしようかな~
何処かのチャットにでも入っているかな



12月31日(月)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)