Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年12月4日を表示

マヨネーズの裏ワザレシピ?

ふとした事からキューピー株式会社さんのページを見ていたら「マヨネーズの裏ワザレシピ」なるページがありました。

http://www.kewpie.co.jp/recipes/tip.html
です。

エビフライ篇は以前に何処かのサイトで見た記憶がありますが、他のものは知らなかった~
意外と使えますね。マヨネーズは

Rabbitはマヨラーでは無いんですが、結構好きです。
ゆで卵を包丁で細かく(白身の塊が残る位)し、黒コショー、塩、マヨネーズで和えてトーストに塗る。
マヨネーズはチョッと多目が結構イケます

でも、最近は「カロリーハーフ」とか「ノンコレステロール」等のものが出ていますが、やはり昔から有るマヨネーズ(ノーマル)が一番美味しいです

健康の事を考えると少し控えめにしたい所ですが、やはり「美味しい」には、かないませんね



12月4日(火)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)