Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年12月10日を表示

ついついハマってしまった・・

先週末からしていたHDDの掃除も一部データを除いてほほ終了しまいた
で、空いた所にゲームをインストール

入れたのはCircusの「エターナルファンタジー」(多分18禁)
Circusと言えば「ダ・カーポ」が、かなり有名ですね
そこから出ているADV(?)ゲームです。
一応各キャラ毎にストーリが有るのかは判りません
多分有ると思いますが・・(現時点で公式サイトの記事のみしか見ていない・・)

とりあえず昨夜でやっと「第2章」の中盤辺りまでしました。
いや~やり始めちゃうと、ついつい時間を忘れてのめり込んじゃうんですよね

ちなみに、このゲームでは「バトル」に勝たないと次に進めません
慣れるまではチョッとしんどいですね・・

ストーリも意外と良いし、イベント(?)の選択も判り易い(キャラ紋章)ので最後までいけると思います。
(でも、なんとなく最後のオチが判りそうなんですが・・)

なんにせよ以外と面白いので、このゲームです。

まっ「リトルバスターズ」に比べると下になっちゃいますがね



12月10日(月)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)