Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年12月14日を表示

こんな出張って・・

先日もお伝えした様に「天童」まで出張に行って来ました。
実は帰宅したのは昨晩だったりします

12日の朝7時の電車に乗り、客先到着がPM3:30・・
そこから仕事を開始し、終了したのがAM4:00
ホテルにAM4:20に入り「夜食?」を食べ寝たのがAM5:00
起床AM8:00・・
朝食AM8:30・・
そこから暫くして客先にAM10:00入り
暫く仕事をしてAM11:00に終了
(実はrabbitだけ終了です

その後は「天童駅」から岐路に着く

いやはや何とも言えない出張ですな~
一泊二日でホテルに居たのが約5時間って・・

流石に昨夜はNETに繋げる元気も無く爆睡してしまいました

でも、今回の出張は疲れました
考えてみれば12日のお昼(電車内)を食べ、その後に食べ物を食べたのが次の日の殆ど朝って事ですからね・・
ただ単に疲れるだけの出張でしたわ

それにしても、流石に東北地方ですね。
最初の日は晴れた良い天気だったのに昨日の朝は「積雪」だもんな
それも、寝ている3時間位の間に・・
その後雪は深深と降っていた・・
恐るべし東北!
まさか、こんな所で初雪を見るとは・・



12月14日(金)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)