Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年12月24日を表示

年賀状印刷中^^;

今年も残す所、約一週間
そろそろ、年賀状を・・って事で先程からプリンター君が頑張って動いています

内容は・・・適当・・
なにせ年賀状作成ソフトは、かなり古い物を使っています
まっ、内容なんてそんなに変わるもんじゃないですからね

でも、今年はPCのパワーに物を言わせ、ディスプレー2台接続で快適に動いています。
ディスプレーはいずれも17インチCRT!
解像度は「1024×768」のDualview
簡単に言うと「それぞれ独立した横長の画面」っt感じですかね?
なので表示は「2048×768」って事になります。
ただしウインドの最大化時は各画面毎に「1024×768」になります。
現在はセカンドディスプレーに年賀状作成ソフトが最大表示され、メインには「Firefox」と「Lilith」が表示されています。

これがまた結構使い易い
PCの画面は広くて見易いのが一番ですね

こんな事を書いている内に印刷がそろそろ終わりそうです

皆さんも早めに年賀状を出しましょうね



12月24日(月)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)