Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年12月11日を表示

明日から出張~

いやはや何とも言えませんが、明日から出張となりました
しかも言われたのが朝の10時位です・・
場所は「天童市」(将棋の駒で有名ですね)
今いる所は「石川県」・・
電車を乗り継いで行くんですが「金沢駅」を7:09に出発する電車に乗って「天童駅」には14:30位に着く予定です。
それから仕度をして客先へ~
夜は何時に終わるか判らない
一泊し次の日は一日仕事・・
明後日に帰路に着く予定です

って事は当然明日はNET落ち確定です
携帯からも更新出来るんですが多分しないと思います。


ところで、金沢7時発の電車に乗るんだったら明日は何時起き?
遅れないようにしないとね。
(切符はもう既に買ってある)

てな訳で明日のBlogは更新無しですので・・



12月11日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)