Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年12月17日を表示

冬アニメ一覧(GIGAZINEさん)

GIGAZINEさんの所に「2008年冬期(新春)開始のアニメ・特撮番組一覧」って記事がありました。

http://gigazine.net/index.php?/news/20071215_anime_2008winter/
より。

最後の期は約25本ですか・・
とは言っても、特撮を除けば・・・

まっ、これと言って「観たい!」と思うのは・・毎度の事ながら無いですね
でも、実際に観て見ると・・どうなるか判りませんけどね


最近はアニメを観ている時間よりゲームに励んでいる時間の方が長いかも

ちなみに「エターナルファンタジー」(CIRCUS)の進行状況は無事メインヒロイン終了しました
まさかエンディングの後にグランドエンディングが有るとは・・
また、その後にもエンディングが・・・
計3回って・・・いったい・・・
内容的にはとても良いストーリーだったと思います。
でも、カロ(主人公)とアルシェ(メインヒロイン)のその後の関係はプレイヤー次第って感じですね。
「D.C.」の様にハッキリして欲しかった。
まっ、意外と面白かったのでOKですけどね



12月17日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)