Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年12月3日を表示

Firefox使いこなし術・・(サイト記事)

「Firefox使いこなし術」を特集したサイト様記事の紹介

第一回目記事
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/firefox/20208.html
から。

一応簡単なブラウザの歴史(?)も記載してありますね
でも、Firefox1.0の前ってFirebirdなんですけど
Firebirdはバージョンが0.6の時から使っていました。
かれこれ数年前・・
Firebird0.6→0.7→0.8→0.9→Firefox1.0って感じです。

何故Firebird→Firefoxに成ったかはWikipediaさんの所で紹介されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Firebird
です。

なるほどね

Firefoxお魅力は、やはりカスタマイズが出来る事ですね。
「Firefox使いこなし術」の記事にあるようにアドオンが非常に使い易いです。

いろんなアドオンが存在しますので好みのブラウザが出来るって良いですよ~
(外観も変えられますしね)



12月3日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)