Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年7月8日を表示

音楽バトン

某サイト様より音楽バトンが渡って来ました。(パクリだな、この書き方は・・)
質問内容は全部で下記の5つ。

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.Song playing right now
(今聞いている曲)
3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

ではチョコット回答を・・・

1. 調べました^^ 812Mbの音楽ファイルがありました(^^ゞ
2. 今聞いている曲か・・・無いですね~(^^ゞ
 最近は車の中ではFMかけているし、これと言って無いのが現状ですね^^;
3. 最後に買ったCD?
 最後って・・・数年?
 いや、十数年買っていないぞ(^^ゞ
 それで、最後のは・・・ボストンの4thアルバムだな。(ボストン交響楽団では無いよ)
4. 5曲で良いの?
 木綿のハンカチーフ(太田裕美)
 南風 ~SOUTH WIND~(太田裕美)
 ハートのエースが出てこない(キャンディーズ)
 春一番(キャンディーズ)
 残酷な天使のテーゼ(綾波Ver林原めぐみ)
 ですかね~^^
 時代を感じる・・・
5. え~5人に渡すの・・・・そんなに知り合いの方居ないのに・・・><
 では・・・「Uriさん」「minさん」「Yukiさん」「ともさん」「卯月童夢さん」お願いしますd(^_^o)

って言っても受け取ってくれるのか?
多分受け取らないでしょうけどね(^^ゞ

これって「○○の手紙」とかの類では無いですよね(^^ゞ



7月8日(金)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)