Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年7月29日を表示

明日はOFF

7月に入って、毎週土曜日は出勤していましたが、明日は久しぶりにお休みとなりました^^
昨日までは、仕事が入っていたのですが、品物が到着(遅れ?)しない為、急遽お休みとなりました。
一日前で無いと予定が組めない><
で、明日一日は久しぶりにゆっくり・・・と思っているのですが、夜に花火大会に行かなくては・・(^^ゞ
場所は金沢市内なのですが、毎年の事で、またもや人、人、渋滞、渋滞・・・
とりあえず、大きめの花火大会なので行くんですが、打ち上げられる花火は、あまり大きい物ではないんですよね(^^ゞ
大きくても、7号(?)位・・・
場所が市内の河川敷だから仕方ないのですけどね^^;
でも、打ち上げる場所から結構近いので、迫力はありますね^^
明日が一日雨にならない事を祈っています。



7月29日(金)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)