Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年7月4日を表示

昨夜のスターウォーズ・・

スターウォーズもついに最終回(?)が公開されようとしています。
先週末には先行上映、先々週には先々上映でしたね。
で、昨夜はTVで初代のスターウォーズを放送していました。
タイトルが変わってたね^^;
その昔、高校生の頃だったかな?最初のスターウォーズが上映されたのは・・・
当時、SFの映画ってよく観ていましたが、スターウォーズにははまりましたね(^^ゞ
その頃に発刊された「スターログ」って雑誌がありました。
創刊号には、表紙一面にダースベイダーが載っていた事を思い出します。
(その頃、もうチョット前かな?アニメージュの創刊号も発刊され、表紙は「宇宙戦艦ヤマト」でしたね)
当時としてはあまりにも凄かったのですが、コンピュータの普及と共に、映画も殆どがCGで構成され、今改めてみて見ると「こんなので・・・」って感じです。
昨夜のスターウォーズ(Ⅳ)も途中で寝てしまいました(^^ゞ
なんだか本当に眠くなってしまって・・・11時前なのに・・
最初の頃にスターウォーズは9作品だって情報がありましたが、調べたら、ルーカス監督のジョークだったとは・・・
はたして、エピソードⅢは本当にヒットするのか・・・



7月4日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)