Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年7月11日を表示

今日も雨・・

今の時期、雨が降って当たり前なのですが、九州地方とかは凄い状態ですね。
空梅雨も何処かに吹き飛んでしまったみたいです。
久しぶりに今日はあまり蒸し暑くは無く過ごし易かったのですが、こう気温の温度差があると体調を壊すのではないかとチョット心配です(^^ゞ

そう言えば、昨夜のTVで、スターウォーズⅤをやっていましたね。
最初の方は見ていたのですが、途中からまたもや眠たくなり寝てしまいました><
と、言ってもすでに3回位は見ていたので、全然大丈夫なんですよね^^;
先週末に実はSWⅢを見に行って来ました^^
最初に見た、SWに比べ、なんだか面白味に欠ける感じでした。
今回は内容に一切触れません^^
最初のSWの時は今までに無い感じのCGが多用していたので、面白かったんだな~
今では殆どCG多用の映画・・・
おぉ~!!
と思えるのは少ないですね(^^ゞ
ちなみに一番好きな映画は「海の上のピアニスト」だったりします。
賛否両論がありますが、Rabbitはかなりのお気に入りです^^
昔は「2001年宇宙の旅」でしたね。
静かなクラシック音楽を聴きながら、殆ど会話の無い世界。
良かった~(話の内容は難しいですけどね)
でも、やっぱり宇宙には憧れますね^^



7月11日(月)20:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)