Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年7月17日を表示

OS再インストール><

先日から、ちょっと調子の悪かったOSを再インストールしました。
画面の基本フォント(右上の最大化とか閉じるとかボタンのチェック用のフォント)がめちゃくちゃになっていたので、どれがチェックされているかわからない状態になっていたのです。
で、思い切ってHDDをフォーマットからやり直し、再インストールしました。
いまだにMEを使っていますが、起動用ドライブが4Gなので、OS自体はフォーマットを含め1時間程度で終わったのですが、その他のソフトのインストールに手間取って、結局昨日は6時間も費やしてしまいました><
一番の原因はウイルス駆除ソフトだったんですよね><
インストールの順番を間違えてしまい、NETに繋げるけど、アクセス出来ない状態に陥り、結局3回ほどフォーマットしました^^;
それと、ウイルス駆除ソフトのアカウントにも問題が発生し、なんとかクリアーして、昨日は寝ました。
今朝は7:30からドライバー&ソフトをインストールしています。
これから、まだ入れないといけないソフトが・・・
現在の復旧率60%位?
先は長そうです・・・
でも、PCのアクセスは快調ですね^^



7月17日(日)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)