Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年7月1日を表示

大雨

今日は良く雨の降る一日でした。
朝から曇り空だったのですが、会社に行く途中に雷も発生しだしていました。
おまけに日中は凄い雨だし・・・
雷もそこそこ鳴っていましたね。
そう言えば、午後1時をまわった頃かな?瞬間停電がありました。
時間的には数十ms単位、位なんですけどね^^
会社の水銀灯が消えたので、もしかして・・と思ったら、やはり瞬間停電でした。
水銀灯って瞬間停電に弱いんですよね(^^ゞ
蛍光灯なんかは全然影響しないのに・・・

昔は良く停電していましたけど、最近では気が付かない程度の停電(実際には影響なし)になりました。
電力会社さんのおかげですかね(^^ゞ



7月1日(金)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)