Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年7月23日を表示

日焼け?

今日は休日出勤で、午前中だけ仕事していたんですが、仕事内容が内容なもので、外で仕事をしていました。
手袋はめて、半そでシャツ^^
作業開始時は、曇り空だったのですが、結構暑かった~
しばらくするとお日様も出て来て、かなり暑くなっていました。
でも、結構慣れる物なんですね(^^ゞ
最初は汗を思いっきりかいていたんですが、その内に止まり、それほど暑くは感じませんでした。
丁度、お昼になり仕事も終了したのですが、腕を見たら
「お~結構黒くなってる~」
赤では無く黒なんですよ(^^ゞ
手袋と、シャツの所は今まで通りなのに対して、日に焼けた所は・・・・
結構焼けるものなんですね~
は~やっぱり季節は夏なんだな~と実感しました(^^ゞ



7月23日(土)17:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)