Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年7月13日を表示

スパムメール

数ヶ月前からスパムメールが来だしていました。
ウイルス検出ソフトにも、メールのチェック機能はあるのですが、心配なのでThunderbirdを使っています。
数日前までは相変わらず来ていたのですが、ここ数日パタッと止みました^^
メールをまったく開かない期間が長かった為?
Thunderbirdにはスパム検出機能があり、結構役に立っています^^
一度登録(マーク)すれば、確実に移動しますので、まとめてゴミ箱にポイです^^
スパムメールは開かなければ何も被害にあわないので結構役に立ちます<Thunderbird

そう言えば、本当に最近はIE6.0とかOutlook使わなくなりましたね。
ブラウザはFirefoxだし、メールはThunderbirdだし・・・Mozilla製品は使い易くて機能が豊富です。
でも、気になるブラウザは有るんですよね^^;



7月13日(水)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)