Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年2月4日を表示

OpenOffice.org 1.1.4

以前の日記にも書いていましたが、フリーのOFFICEソフト、OpenOffice.orgがVer 1.1.4になっていました。
更新されたのは、1/17です。
修正内容は、チョットしたバグ取りみたいですね。
少しずつなのですが、徐々に安定して来ています。
でも、考えたら、個人でOFFICEソフト使っている人って居るのかな?
会社では、MS-OFFICEを良く使っているのですが、家ではそんなにも(?殆どか)使いませんし、そもそも家のPCは自作だから、プリインストールのMS-OFFICEなんて最初から無い!
実際有っても使わないだけでしょう(^^ゞ
でも、無料ならチョットした物に・・・
でも、やっぱり使いませんね(^^ゞ



2月4日(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)