Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年2月14日を表示

実家の黒ネコが・・

昨日の日記にも書きましたが、実家の黒ネコ君、今日の午前7:30頃に亡くなりました(T_T)
家に帰って来てから、電話を見ると、留守電が・・
実家からの電話でした。(18時頃の着信)
やはり昨日で最後だったみたいです。
昨日はバレンタインデーの前日なので、兄貴夫婦も来ていましたし、黒ネコ君とも最後だったんですね。最後に皆集まったので、少しは安心したのでしょうか?それとも、最後に皆の顔を見るまで頑張っていてくれたのでしょうか?
安らかに眠ったまま息を引き取ったそうです。
埋葬は、畑の小屋の側にしたそうです。
いつでも参れるようにと・・
今度実家の方に行く時は、参りに行かないと・・
何だか寂しいです。



2月14日(月)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)