Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年2月26日を表示

積りましたね~

今朝起きてビックリしました(>_<)
またもや外は白銀の世界です(^^ゞ
しかも、10㎝以上の積雪ですか・・・
まだまだ春は遠いって感じですね。

昨日の日記にFirefoxのリリースが3月上旬だと書きましたが、バグが発見されたそうで、リリース時期が延びたそうです(>_<)
せっかく楽しみにしていたのに・・・・でも、今のままでも問題は何のですけどね(^^ゞ

先程、イオンに行って来ました^^
別に用事があった訳ではないのですが、なんとなく先日買ったコーヒー豆のお試しパックが結構良かったので、買おうと・・
でも、すでにそこに有った筈の商品が棚毎入れ替わっていたよ(>_<)
あの時にもうチョット買い込んでおけば良かった。
で、結局TOPVALUの「キリマンジャロブレンド」200gパックと、森永の「甘酒」(フリーズドライの4個入パック)を買ってきました。
TOPVALUのコーヒーは初めてなんですが、結構安いので、チョットお試し的な感じで買いました。(キリマンジャロブレンドって事は、チョット酸味が強いのかな?)
森永の「甘酒」は、この季節結構飲みますね(^^ゞ
甘酒と言っても別にアルコールが入っている訳でもなく、手軽に飲める所が好きなんですよ^^
お湯を注ぐだけだし・・・
寒い時期には重宝します(^^ゞ



2月26日(土)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)