Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年2月24日を表示

残業3時間(>_<)

今日は久しぶりにお金の付く残業でした^^;
しかも3時間です。
普段は1時間位残っているのですが、残業ではないので、お金が付かないんですよね(^_^;)
でも今日は午後3時頃から「今日残業大丈夫?」と聞かれ、「OK!」と答えたけど、まさか3時間とは・・・予定外でした。でも、その分ちゃんと付くから、良しとしますか^^

昨日は春一番が吹き荒れて(?)いましたが、今日は午後から肌寒くなり、時々ミゾレ混じりの雨でしたね。
まだまだ春は遠いみたいです。
もうそろそろ2月も終わりだけど、3月の中頃位に雪が降ると思います。時々でしょうけどね^^;

最近、風邪が流行って来ているみたいですね。健康管理には気を付けないといけないですね。



2月24日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)