Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年2月1日を表示

外は吹雪(>_<)

今日は一日雪が降りしきる日となりました(>_<)
おまけに風も強く、雪が殆ど真横に飛んでいます。
会社からの帰り道、渋滞中の間に数回、ホワイトアウトになりました(^^ゞ
前の車が殆ど見えなくなったよ(>_<)
おまけに道路は凍結しているし・・・でも、積らないだけマシですかね?殆どが強風で飛ばされている状態です。
先程、雷も鳴っていましたし、明日の朝までにどの位積るのか心配です。
おまけに、冷え込み過ぎるとボイラーの配管内で凍結してしまい、お湯が使えなくなります。(夜中に少しだけ蛇口を捻り、水を流しておくと凍らないのですが・・)



2月1日(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)