Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年2月21日を表示

電話が通じない><

先程から、チョット実家に用事があり、電話をしているのですが、通話中のまま通じません><
これだ!っと思って「195」をプッシュしてみました^^(過去の日記参照)
アナウンスを聞いていると「受話器が長時間上がっていると・・・」もしかして、受話器が上がりっぱなし?
で、次は「114」にかけ電話番号をプッシュ。
しばらくすると、やはり受話器が上がりっぱなしとのアナウンス(^^ゞ
連絡が取れない><
携帯は持っているはずも無く、最終的には親戚の方に電話して、様子を見に行ってもらっています(>_<)
こんな時間にチョット失礼かと思いましたが、手段が無いもので・・・
で、ただ今連絡待ちです><



2月21日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)