Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年2月10日を表示

ふたつのスピカ

毎週水曜日の深夜にNHK教育で放送されているアニメ(なんでこんな時間に放送しているの?)「ふたつのスピカ」を毎週見ています。
昨夜は第二回目でした^^
一月の終わりまで、「プラネテス」を放送していましたが、その続き(?)なので見ていたのですが、意外と面白いかもしれませんね(^^ゞ
プラネテスは、宇宙開発を題材にしていたみたいですが、今回のは宇宙飛行士に夢を乗せている少女の話みたいですね。(NHKの公式サイト有ります)
ところで、「スピカ」って何なんだ?

地方では放送されているアニメが少ないので残念です(>_<)
都会(?)では新作のアニメが放送されているのに・・・・
そう言えば、今日の深夜に「頭文字D」(1st)があります。今頃ですよ(^_^;)
聞く所によると、もうすでに4ステージまで放送されているみたいですね(>_<)
早くこちらでも人気作品放送してもらいたいものです(^^ゞ



2月10日(木)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)