Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年2月13日を表示

実家の黒ネコ

今日は実家の方に行って来ました。
実家ではネコ(黒ネコ)を飼っているのですが、数日前から容態が悪くなり、動物病院に連れて行ったところ、かなり危ない状態になっている事が判明しました。
かれこれ19年間住んでいて、今では家族同然の黒ネコ。人間で言うと、すでに92歳だそうです。獣医さんいわく、そんなに長生きしているネコは滅多に居ないそうです。
容態はかなり悪く、すでに寝たきり状態。
時々、前足を動かす程度で、声も出せない状態です。ここ数日中には・・・・

ペットを飼うと言うことは、終わりもしっかり見届けてあげないといけないですし・・・
でも、19年間も生き続けてくれたネコはそれなりに幸せだったのではないでしょうか。実家の両親に可愛がられて、生きて来た事が・・
でも。次に実家に行った時にはもう居ないんだな~と考えると、何だか悲しいです。



2月13日(日)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)