Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年11月4日を表示

日替わりの天気?

昨日は午後から雷雨でしたが、今日は朝方は雨が降っていたのですが、お昼過ぎから、気持ち良い位のお天気になりましたね。丁度昨日と正反対なお天気でした。
先日出張に行って、昨日は休日出勤で仕事をしていましたが、やはり一日分の仕事が減るどころか、だんだん溜まりつつあります。
おかげさまで、今週の土曜日は出勤確定だよ

所で、このBlogの顔文字(自動スマイルアイコン)って、チョット使いにくい感じですね。顔文字で無い状態のものまで、顔になってしまったり・・(数日前の日記より)その時は気が付かなかったのですけどね。自動スマイルアイコンの所
これからはちょくちょく使ってみますね



11月4日(木)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)