Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年11月29日を表示

今年も後わずかですね。

今年も残す所、後1ヶ月ですね。
12月に入ったら急いで年賀状を印刷しないといけません。自分の家の分の他に、頼まれている年賀状も印刷しないといけないので、あまりのんびりとしている暇が無いんです
ちなみに家で使っているプリンターはシャープ製なんですが、インクのカートリッジが結構良い値段なんですよ(高すぎ!)
エプソンとか、キャノン製だと結構安くて、パソコンショップに行けば結構置いてありますね。でも、シャープだと意外と置いていないのが現状です。カラーのインクはまだ結構残っているのですが、黒インクがそろそろなくなりかけています。インクカートリッジ買うくらいなら、新しいプリンター買った方が安いかもしれません
ちなみにお店に置いてあるカートリッジのお値段は6000円!しかも黒カートリッジのみで・・・痛いです。もっと安くして欲しいものです。



11月29日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)