Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年11月14日を表示

今日は雨

昨日は晴れの良いお天気でしたけど、今日は冷たい雨が降っています。昨夜から振り出しているのですが、明日はどうなんだろう?明日から出張だし、あまり降って欲しくないですね。
そう言えば昨夜からファンフィーターの試運転(?)もかねて、使っています。毎日少しずつですが寒くなってきています。今年は灯油が結構高いので、一冬の灯油代が心配です。

-お知らせ-
管理人は明日から出張です。
出張先からアクセス出来れば良いのですが、出来なかった時は1週間ほどNET落ちになります。blogは携帯対応なのですが、携帯で更新するつもりはありません。
って事で、次回更新が2,3日以内に無い時はNET落ちだと思ってくださいね。



11月14日(日)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)