Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年11月1日を表示

明日は急遽出張。

明日、11/2は急遽、大阪まで日帰り出張になりました。決まったのが今日の午後4時!作業時間よりも、移動時間の方が多い出張です。内容はクレーム処理。
疲れます(>_<)
11/3は出勤確定しているし、のんびり出来る日が無いよ~(^_^

今気が付いたんですが、カウンターは付けない事にしました。Blogのカウンターがあるから、付けなくても良いか、って感じです。ここに来られる方は、日記が目当てだろうし、あえて、玄関先につける必要は無いかと・・良いのか、こんな考えで?

~お知らせ~
明日はNETをお休みします。(出張の為)
って事で、Blogの更新は無いです。



11月1日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)