Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年11月22日を表示

我が家

やっと、出張も終わり、先程家に帰って来ました。
やっぱり、住み慣れた我が家は良いものですね^^
で、溜まったメール(約200通、すべてポイント関係)を処理し、何とかここまで辿り着きました。
出張先のPC、悪くは無いのですが、画面が小さい(我が家のディスプレーは21インチ)のと、チョット遅いので、使いにくかったけど、日記の更新なら、あれ位で丁度良いのかも知れませんね。

帰りに使った(乗った)飛行機はANKのB737-500スーパードルフィンなんですよ。丁度エンジンの所にイルカのマークがあります。乗客数が約120-130人位の小さいやつです。上空7000メートル辺りを飛んでいましたけど、下に見える雲海がとても幻想的でした。途中富士山も小さいのですが見えましたね。やっぱり雲の上って快晴(当たり前ですね)で気持ち良かったです。でも、何年ぶりになるのかな?飛行機に乗るのって・・かれこれ数年間乗っていなかったので、チョットドキドキものでした^^
でも、ホントに空は良いですね~



11月22日(月)19:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)