Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年11月24日を表示

仕事の山

出張から帰って来て、会社で待っていた物は・・仕事の山でした。先週は出張で居ないって言ってたのに、山のように仕事を積まれていました
なんでそんなに溜めるんだ~
会社に出た初日から、カウンターパンチを食らった感じです

そう言えば、工場内にガスストーブが出ていました。(空調関係の物が無いので、冬場の暖を取る物はガスストーブなんですよ)結構火力が強くて、たまに爆発(?)するのですが、結構重宝しているんですよね^^
ん~ん、一週間で浦島太郎になった感じがしました。
そろそろ、冬支度しないといけませんね。
今年は大雪になるって言っていましたけど、どうなる事やら・・・



11月24日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)