Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年11月20日を表示

残すところ後3日

出張も残す所、後3日で、終了です^^
最終日(月曜日)は立会いだけなので、昼過ぎには帰路につく予定です。なんと帰りは飛行機を使う事になりました。古川→仙台→仙台空港→小松空港→近くの駅 って感じですね。
新幹線は時間がかかるのと、大宮から越後湯沢間が臨時(ときが走っていない。新潟の地震の影響)の為時間が不安定(乗り継ぎは問題無いと思うけど)のためです。
久しぶりに飛行機に乗れます。結構楽しみだったりして^^
それにしても、今日は晴れの良いお天気ですね。こちらに来て、こんなに晴れているの始めてかもしれません。毎日必ず雨が降っていましたし、青空見るの久しぶりです。でも、やっぱりちょっと肌寒いですね。



11月20日(土)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)