Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2004年11月10日を表示

出張決定しました。

今日の午前中までは、今週末に出張となっていましたが、客先の都合により、来週の初め(月曜日)から1週間となりました。
移動手段は電車なのですが、新潟の地震で正常に動くかどうかが問題です。こちらの方から関東方面に行く時は、「ほくほく線」(越後湯沢)で新幹線に乗換えなのですが、ぐるっとまわって、東海道新幹線を使う手もあります。時間が少しかかるのと、料金の問題がありますけどね。でも、東海道まわりの方が安全な事には変わりありません。とりあえず電車の切符は会社で取ってもらうので、どちらでも良いのです。

-ブラウザのお知らせ-
うちのPCで使っているブラウザは基本的に「Firefox」を使っています。「IE」でも良いのですが、意外とスパイウエアに引っかかるもので、「Firefox」を使用しています。
本日(かな?)ページを開くと、バージョンが変わっているのに気が付きました。
今までMozilla Firefox Preview Release (Greenlane)を使っていたのですが、ついに1.0にバージョンがUPされました。昨日までは正式発表が11/19だと記憶していたのに・・
で、早速DLして使っています。基本的には変わっていない(バグ取り)ので、今までと同じ感じですね。
意外と便利な機能があるので、皆さん使ってみてはいかがでしょうか?



11月10日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)