Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年10月9日を表示

新築のお宅拝見^^

今日は、知り合いの方の新築のお宅を拝見してきました^^
流石、今時の家ですね~
作りもしっかりとしていて、なかなか良い感じです。
でも、チョット庭が少ないのが、残念ですね><
土地と、建物の都合上、いたしかたの無いことなんですが・・・

立地条件は、近くにいろんなお店があり、高台の上(?)
裏は・・・下の方に道路が見える・・・見晴らしは抜群!
今日は風が強かったのですが、そこもまた、かなり風通しが良い^^
色々と見ていたんですが、オール家電の家。
会社の知り合いの方に聞く所によると、オール家電にしたものの、後からガスとかを導入しているとか・・・
オール家電はチョット微妙との事なんですが、果たして今後はどうなるんでしょうかね?

でも、とても素敵な家でした。
(実際に住めと言われたら・・・・・・悩みますね)



10月9日(日)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)