Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年10月8日を表示

今日は出勤日・・

世間一般は3連休だと言うのに、今日は出勤日で、一日まじめに仕事をしていました^^
丁度雨も降っている事だし、良いのですがたまには3連休が欲しい今日この頃です(^^ゞ
来週の土曜日はすでに休日出勤が確定しています><
珍しく、一週間前から決まってしまいました(>_<)

そう言えば、今日の帰り道の途中で、ガソリンスタンドの看板を見たんですが、昨日より8円も安くなっていました^^
そろそろ、入れないといけないかな?と思っていたので何だか安心感が沸いています(^^ゞ
この調子で、少しでも安くなってきたら良いのですが・・
昔の安値のガソリンが懐かしいですね・・・



10月8日(土)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)