Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年10月2日を表示

メモリーが原因?

昨日、メモリーを増設して喜んでいたのも束の間・・
無料ブロードバンドサイト「GYAO」で、配信されているアニメを観ていたら・・・IEのエラーで中断!
再起動、キャッシュのクリアーとかも行なったのですが、結局エラーは消えません><
仕方なく元のメモリーに変えてみると・・・正常なんですよね(^^ゞ
PC自体はちゃんと認識しているのですが、いったい・・・
昨日買ったお店で、交換して頂いたのですが、結局は同じ現象が発生します><
マニュアルには1G迄対応してるって書いてあるのに・・
結局の所、元の状態に戻して使っています。
今まで、512M積んでいたので・・・<256M+256M
うちのPCとの相性が悪いのかな・・・<512Mシム
そろそろ、新しいPCの組み立て計画発動かな?
多分不発に終わると思いますけどね(^^ゞ



10月2日(日)15:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)