Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年10月26日を表示

保冷機・・・

数年前に「保冷機」を貰って、会社に置いてあるのですが、ここ数ヶ月使っていませんでした。
昨日、ゲームセンターにて、ポイント券で缶コーヒーを3本貰い、それを本日会社に持っていきました。
久しぶりの保冷機の電源を入れ(温)、午後の休憩時間に出すと・・・温かいと言うより、熱い><
そう言えば今日は日中天気が良かったし、結構暖かったしな・・・
「冷」にしておけば良かった><
と、思いながら、熱い缶コーヒーを飲んでいました(^^ゞ

これから、徐々に寒くなって来るけど・・・「冷」にしておこうかな・・・・
缶コーヒーだけでも・・・



10月26日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)