Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年10月27日を表示

HDDの掃除?

今使っているPCのHDDがかなり圧迫されています><
そろそろデータのバックアップが必要かもしれません^^;
家のPCは2台のHDDを積んでいるんですが、1stの容量4G(少ない><)、2ndの容量は40G(^^ゞ
1stにはOSとアプリ、2ndには殆どがデータですね(^^ゞ
DLしたけど、使っていないソフトとか、映像(?)関係・・・その他色々・・
2ndの残りは8Gを切りました><
って1stの倍だけどね^^;
DVD-ROMは先日安売りをしていたのを買ってあるので、大丈夫なんですが、時間がかかるのでもっか考え中です(^^ゞ
そう言えば、そろそろ1stもバックアップした方が良いかも・・・
それより先に1stのHDDを変えたいです><



10月27日(木)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)