Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年2月5日を表示

最近ai sp@ceにはまっています><

ai sp@ceが正式にサービスを開始してから一年が過ぎていますが、最初の一年は季節イベントが中心でしたね。
特定の条件を揃える事によって、各キャラのイベントが見れました。

でも、結局は「ウリ」とする物が無く、殆ど年金生活(?)状態の一年でしたね

で、丁度1年が過ぎ現在は第二期となり「“俺の嫁”コスプレオンライン」となっています。

別にコスプレさせなくてもOKですけどね。

とりあえず、空いた時間はレベルアップの為に、特定のステージをメインにやっています。
攻略法方を見つけるとアイテム無くてもクリア出来ますしね

そんな訳で現在パンヤよりもai sp@ceに使う時間の方が多くなっています。

パンヤも色々とイベントやっているんですけどね



2月5日(金)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)