Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年2月6日を表示

禁煙して早くも一ヶ月・・

今年のお正月明け(1/4)を最後に禁煙しています。
最初のうちは、かなりタバコを吸いたい感じだったんですが、今じゃ殆ど吸わなくても良いか・・って感じになっています。

でも、まさか禁煙出来るとは自分自身本当にビックリ物です
かれこれ20年以上一日に一箱以上吸っていたタバコを、突然止めたんですからね

止めてチョッと困った事は「会社での休み時間」・・
今までだったら、チョッと(^。^)y-.。o○って感じだったんですが、それが無くなったらやる事が・・・
休み時間(10分)ってこんなにも長かったんだな~って感じます。

それと、ある程度のストレスを解消(出来ていたのかは不明ですが)出来なくなったのはチョッと痛いかも・・
なにか探さないと・・ストレス解消方法・・

でも、それなりに慣れて来たので大丈夫かと思います。

皆さんも健康とお財布の為に禁煙してみては



2月6日(土)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)