Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年2月17日を表示

アグネスネタはもう良いから・・

まずはこちらの記事を
「アグネスのソマリア行きに厳しいネットの声「がんばれソマリア戦士」(別の意味で)」
http://news.livedoor.com/article/detail/4606987/
から。

そして
http://getnews.jp/archives/47629
を・・・

もう既にお判りかと思いますが、アグネスが行ったのは「治安の安定したソマリランド共和国」です。
結局アグネスは観光に行って来たのか?
何をしに行ったのかはまったくの不明ですね。

流石「日本ユニセフ協会」だけの事はあります。
まったく「ユニセフ」とは関係無い団体が「うちはユニセフです。」と言っているのと同じ感覚なんですかね。

それにしても「アグネスさんは旅の目的として「現地の子供たちに心配しているから来たよと伝えたい」と日本テレビにコメントしている。」そうですが・・ソマリランド共和国は全然心配していないですから

まっ、それはアグネスBlogを見ればピンと来そうですね。
なんたって心配している感じのまったくしないBlogには脱帽です。
始めっから治安の安定している所に行くって判っているんだから・・



2月17日(水)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)