Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年2月20日を表示

アイスペシューティング・・

最近は時間のある時に「ai sp@ce」の水鉄砲シューティングをやっています。

現在Lv18で奮闘中
基本無料のゲームですが、それでもちゃんとすればそれなりに遊べます

ちなみにレベルアップには「暁のスナイパー」(推奨LV18)です。
制限時間は1時間となっていますが、さくさくすれば10分もかかりませんね。
それでいて、経験値が他のステージに比べて桁違いです。
(ちなみに基本装備でも時間をかければクリア可能です)
まずは給水場の確保が一番です。
スタートと同時に正面の屋根の上に乗っているやつ(左右)を右の校舎から廻り込んで撃破。
後は給水しながら各個撃破していけば簡単にクリア出来ますね。
敵キャラによっては、攻撃しなければかなり接近出来る物も居ますので、それを踏まえて攻略すればOKです。

とにかく経験値を稼ぐのなら「暁のスナイパー」を・・



2月20日(土)20:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)