Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年2月18日を表示

禁煙・・その後・・

何気無しにタバコを止めて一月半になりますが、コレと言って辛いと感じた事は無いですね。

それでも、約20年以上吸っていたタバコ・・何故か簡単に止める事が出来て、周りより、本人の方がビックリです

おかげで、服からタバコの臭いが消え、部屋からも少しずつ臭いが消えだしています。
まっ、芳香剤を置いてるので判らないんですけどね

で、これから禁煙してみようかと思っている方に、こんな記事を紹介します。
「脱タバコ!禁煙初心者がまずやってみるべき方法」
http://r.nanapi.jp/735/
です。

試しに止めて見たい方は読んでおいても損は無いと思います。
役に立つかどうかは別ですけどね

基本的には本人の意思の強さかもしれません。
ある程度の目標を作り頑張る事で禁煙は可能ですよ。
Rabbitも結局はタバコ代が勿体無いので止めたんですけどね
そりゃ、一日一箱以上吸っていたら、年間10万円は楽に超えますもんね。
このご時世、出費を抑えるのが一番良いです



2月18日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)